五月晴れ

気まぐれに更新していくブログです。ものすごいまでに亀更新になると思いますが宜しくお願いします!

台風到来!

今年初の台風がやってきました……。結構直撃です。

朝から風の音や、窓が揺れる音がなんかホラーじみてて少しビクビクしてますw

オマケに暗いですしねw もし停電でもしたらお風呂とかロウソク持って、お湯沸かしてからしか入れないので(もしくは昼に冷水)ならない事を願います。

一度停電すれば、家の位置的に復旧するのが遅いんですよねw

台風が過ぎ去っても、家に帰る途中にある家に光が灯っていても、自分の家に近づくにつれ電気が消えていく……というのがありがちなので。期待した時ほどへこみますw←

電気が無いのは本当に不便だな、とこういう時心底実感しますね。

ともかく今回は停電しない事を祈ります!