五月晴れ

気まぐれに更新していくブログです。ものすごいまでに亀更新になると思いますが宜しくお願いします!

夏休み到来!

題名の通りです!夏休み始まりました……!

とは言っても宿題やら部活やらありますので、遊び放題とは行かないのですがね(泣)

このブログも亀更新のままだと思います← 

絵を描ける機能が追加されたと聞いてテンション上がってましたが、私の使っているパソコンでは利用できないのだそうで、ちょっとショックでした(苦笑)

姉のパソコンは割と新しい物なので出来るかなーとか目論んだりしておりますが(笑)

もし姉のもので描けたならアップしようと思います!そしたら亀更新も解消される……かな?w←